SSブログ

ちょっといっぷく その221 [付記]

 いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 えとわで少し暖気運転したところで、本編を一話だけ進めます。

 目の前に迫った最後の学園祭の熱気にどうにも乗り切れない不完全燃焼のいっき。元プロボクサーの矢野さんにがっつり気合いを入れてもらったものの、どうにもエンジンがかかりません。
 そのもやもやがちっとも解消しないのに、とんでもなく情けないトラブルまでトッピングされてしまいます。それが第111話になります。

 ぶつくさ言いながら対処に走り回ることになるいっきですが……。まあ、あとは読んでいただければ。はい。

◇ ◇ ◇

 画像の差し替えは、思ったよりも順調に進みました。購入画像を使っていた植物種の三分の二ほどを別なものに入れ替え、それに合わせて文章も補正しています。どうしても使いたい植物があるので、自前の画像を使っている植物も一部入れ替えています。

 また、仮置きだったしょぼい画像をいくらかましなものに差し替え、全体にクオリティアップをはかりました。文章のブラッシュアップと同時に、まだまだ改善を続けるつもりです。

◇ ◇ ◇


 昨年度までのてぃくるは順次noteに移動させています。
 note移植分のてぃくるは、こちらでご覧いただけます。

 note:マガジン『てぃくる』


◇ ◇ ◇


 定番化させるつもりでコマーシャル。

 アメブロの本館で十年以上にわたって書き続けて来た掌編シリーズ『えとわ』を電子書籍にして、アマゾンで公開しました。第1集だけ300円。残りは一集400円です。最新作は第26、27集です。第28集も今年前半に出版する予定です。
 kindke unlimitedを契約されている方は、全集無料でご覧いただけます。




◇ ◇ ◇

 ブラッシュアップが軌道に乗りましたので、そろそろ本腰入れて本編執筆をやらないと……。ううう。(^^;;


 ご意見、ご感想、お気づきの点などございましたら、気軽にコメントしてくださいませ。

 でわでわ。(^^)/




nem.jpg
(ネメシア)


白い花が いつも白いとは限らない
翳る日差しに 色を着せられ
不承不承 淡く染まる

彼女は このあと闇に塗りこめられることを
 まだ 知らない




nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー