SSブログ

ちょっといっぷく その218 [付記]

 いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 本編長期休載中です。
 現在はてぃくるでしのいでいますが、その状態が年内いっぱいは続きそうです。他作の作業で
本編執筆が後回しになってまして。てへ。

 こちらのてぃくるがじわじわ増えてきたので、またnoteに移してこちらを空けていきます。ご容赦ください。これまでにいただいたコメント等は、コンテンツを書き出して保存してあります。財産ですので、大切にいたします。
note移植分のてぃくるは、こちらでご覧いただけます。


 note:マガジン『てぃくる』


◇ ◇ ◇

 久しぶりに長編をどどっと執筆しました。
 十五万字の『ファイブ・デイズ・グレイス』に続いて、カクヨムコンテスト応募用の中編『オークリッジ工房の封止録』を書き下ろし、『レンタル屋の天使』シリーズの第三作も執筆中です。
 ますますこっちの本編執筆が滞りますね。とほほ。

 まあ、年内はあとクリスマス用の掌編を書けば一段落ということになりそう。その間に後回しにしていた書籍化の作業を進めようと思います。


◇ ◇ ◇

 定番化させるつもりでコマーシャル。

 アメブロの本館で十年以上にわたって書き続けて来た掌編シリーズ『えとわ』を電子書籍にして、アマゾンで公開しました。第1集だけ300円。残りは一集400円です。最新作は第25集で、第26集も近々刊行予定です。
 kindke unlimitedを契約されている方は、全集無料でご覧いただけます。






◇ ◇ ◇

 書く方にいきなり勢いがついてしまったので、しばらくそっちに突っ走ることにいたします。別館のこちらはヒマネタばかりになりますが、ご容赦ください。(^^;;


 ご意見、ご感想、お気づきの点などございましたら、気軽にコメントしてくださいませ。

 でわでわ。(^^)



sir.jpg

(シロハツ)




「おまえなあ、その小汚いのなんとかせ」

「顔ぉ洗いたいのはもともとなんやけど、洗ったら顔がなくなるねん」


(^^;;



nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー