SSブログ

ちょっといっぷく その185 [付記]

 いつもお読みいただき、ありがとうございます。
 相変わらずお弁当休暇中です。

 やっとこさ秋らしくなってきましたが、体の方が夏バテから回復せずにずーっと不調です。(^^;;

 まあ、根を詰め過ぎずにのんびりやれっていうシグナルなんでしょう。
 それに従うというより、それしかできひんという感じではありますが。

 やれやれ。

◇ ◇ ◇

 ということで、現在は「書く」モードではなく、完全に「読む」モード。
 読みっぱなしではなく、読書記録をつけながらなので、インプットだけでなくアウトプットにもつながるかなあと思っています。読書記録は本館に不定期アップして行きますので、ご興味のある方は覗いてみてください。

 読んでいる本に、いわゆる文豪ものは一つもありません。
 近年刊行された本の中から、比較的読みやすそうなものをチョイスして拾っているんですが、ジャンルはばらばら。
 ものすごく読みたいものを読むというより、宝探しをするような感覚かもしれません。

 それはそうと。最近の作家さんで名前をよく聞く人は、男性より女性の方が多いように思います。実際、手当たり次第にぱら見していてる時におっこれはと引力を感じる作者さんは、ほとんど女性なんです。
 男性陣も、もうちょいがんばってくれーという感じ。(^^;;

◇ ◇ ◇

 実りの秋の到来ですが、わたしの筆欲が実りだすのはもうちょい後になりそう。
 それまでは、しばらくインプット主体で過ごそうと思います。

 もう一巡てぃくるを回して、そのあと四話ほど本編をお届けします。
 本編を忘れないためのちょっと出しですが、それでも在庫がほとんどなくなります。

 うわわ。もうそろそろ本腰入れてリハビリにかからないとなあ。(^^;;



 ご意見、ご感想、お気づきの点などございましたら、気軽にコメントしてくださいませ。

 でわでわ。(^^)/


ymt.jpg


「みいんなあちこち欠けとって、まともなやつぁだあれもおれへんがな」

「それを、ごっつ欠けとるわいらが言うてもなあ」

「むうう」

「ええねん。欠けとらんやつはそう見えるだけや。そもそも、欠けとるんを隠すしみったれた根性が気にくわん!」


  (^^;;



nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。