SSブログ

てぃくる 1014 赤ずきんを探せ [てぃくる]


「ウォーリーは地味だから探すの大変だけど、赤ずきんなら楽勝だろ」
「へー。いいけど。探してみ」



kus.jpg


「ごめんなさい。わたしが悪ぅございました」
「時間内に見つけられんかったら、あんたが赤ずきんの代わりに狼に食べられるからね」

「うっそおおおおおっ!」




(^^;;





 まあ、食べられなくはないんですが。
 クサイチゴは、キイチゴ類の中ではそんなに食味のいい部類ではないです。味が薄くて頼りない感じ。色はとてもきれいなんですけどね。(^^;;





  キイチゴの実り待つ間に砂糖買う






Raspberry Swirl by Tori Amos




nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

mitu

赤い実がかくれんぼ
ウォーリーって、それほど地味でもないと思うな(*'ω'*)
by mitu (2023-05-25 07:04) 

JUNKO

足もとにこんな可愛い実があったらうれしいですね。
by JUNKO (2023-05-25 12:35) 

水円 岳

>mituさん

コメントありがとうございます。(^^)

ウォーリーならすぐ探せるんですけどねえ。
こやつらはどれも同じに見えるので……。

ちなみに、すぐ近くにエビガライチゴもあります。(^m^)

by 水円 岳 (2023-05-26 23:31) 

水円 岳

>JUNKOさん

コメントありがとうございます。(^^)

クサイチゴは、キイチゴの仲間では珍しく棘が
きつくないので、がさがさ踏み入ることができます。

味的には今いちなんですが、絵的には華があって
いいですよね。(^^)

by 水円 岳 (2023-05-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。