SSブログ

ぐりーんふぃんがーずくらぶ日誌 二年生編 まえがき [付記]

《ぐりーんふぃんがーずくらぶ日誌 二年生編のまえがき


一年生編をお読み下さった方には、心よりお礼申し上げます。

これから二年生編が始まりますが、基本は一年生編と変わり
ません。まだ全部書き上げていないので、続きを書きながら
の自転車操業。途中で筆が止まったら、そこでちょっと休止
ということになるかもしれません。

一話の分量が、一年生編よりも若干長めになります。
一年生編の方ではイベントだけでなく、ハプニングがたくさ
ん起きましたが、二年生編では少し落ち着いた感じになると
思います。
ですが、その分いっきにはしっかり悩んでもらいます。(^^;;

一年生編が全編を通して明るいトーンだったとすれば、二年
生編はかなり陰が多くなります。ご容赦ください。


           −=*=−


一年生編ほどではありませんが、クラスも先生も変わりまし
たから新たな登場人物がぞろぞろ登場します。
おいおい、これ以上人を増やすのかよと言われるかもしれま
せんが、この話の特性上しょうがありません。

重要なキーになる人物も出て来ますので、新人もどうかかわ
いがってあげてください。(^^)

そして、既出のサブキャラも二年生編ではかなり動きます。
一年生編ではネタ振りだけで終わっていた人たちも、ゆっく
りとその運命の輪を回すようになります。それらも合わせて
お楽しみいただければと思います。


           −=*=−


綱渡りのスタートになりますが、どうかまた一年お付き合い
くださいませ。(^^)/





dr.jpg

 


nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 2

desidesi

はじめまして
一番最初はどこから読めば良いのでしょうか?
1年生第1話が見つけられません。
by desidesi (2014-11-17 07:50) 

水円 岳

>desidesiさん

お読みいただきありがとうございます。(^^)

左の本編目次というところをクリックすると、一年生編
の目次が出てきます。そこから辿っていただけると
幸いです。

先に二年生編の目次が出ますが、その下に一年生編の
目次があります。(^^)

すごーく長いお話ですので、ゆっくりお付き合いくだ
さい。(^^)/

by 水円 岳 (2014-11-17 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。