SSブログ

てぃくる 1022 小出しにできない [てぃくる]


「ここんとこ、てんこの髪ぃ薄なってきててん」
「せやな。カッパまっしぐらちゅうか」

「ほっとけ。ほんでもって、こらあヤバい思て、毛生え薬買うてん。めっちゃ効くぅ言うて、はやっとるやつ」
「効いたん?」

「確かにめっちゃ効いた。せやけど」



sot.jpg
(ソテツの新芽)



いきなりこれはないわなあ


(^^;;




 全く効かないよりは、ばっちり効く方がずっといいんですが。
 過ぎたるは及ばざるがごとし、なんですよねえ。
 効果を小出しにできないのは、結構イタいです。

 もっとも。
 植物が新芽を伸ばすなら、小出しでなくても大いに結構。
 元気があってよろしい!





  虫除けスプレーを吹き掛けたら
   「香水を変えましたね」と言われた





So Much by Kiki Vivi Lily



nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 4

lamer2

nice!を有難うございます。
by lamer2 (2023-06-21 10:42) 

mitu

薄毛にはガムをかむのがいいとかですよ( *´艸`)
by mitu (2023-06-21 16:26) 

水円 岳

>lamer2さん

ブログがバージョン2になったのですね。
これからもよろしくですー。(^^)/

by 水円 岳 (2023-06-21 21:25) 

水円 岳

>mituさん

コメントありがとうございます。(^^)

ガム!
なるほど。じゃあ、噛む前に歯医者に行かないと……。
(ガム、キャラメル、チョコ系は厳禁だそうで。とほほ……)

by 水円 岳 (2023-06-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。