SSブログ

てぃくる 1001 雑巾は洗ってから干しましょう [てぃくる]


雑巾は洗ってから干しましょう



narag.jpg

誰が雑巾やねん!
ぼけえっ!





 さすがに雑巾呼ばわりはかわいそうかもしれませんが、決してきれいではないものがいっぱいぶら下がっています。

 ナラガシワの雄花です。風媒花なんですが、あまり遠くに花粉が飛ばないようで、近くにもう一本くらい生えてないとなかなか結実しないみたい。モップにしてはデリケートですね。



誰がモップやねん!
ぼけえっ!

(^^;;





  美醜を問わず花は咲く 君は?






Dirty Clothes by Lo La



nice!(72)  コメント(2) 

nice! 72

コメント 2

JUNKO

花は皆美だと思っています。
by JUNKO (2023-04-14 17:30) 

水円 岳

>JUNKOさん

コメントありがとうございます。(^^)

そうですね。花が咲かなきゃ、実がならぬ。
美醜以前の大命題が厳然とありますから。
それぞれの生き様そのものが美なのでしょう。(^^)

by 水円 岳 (2023-04-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。