SSブログ

てぃくる 1067 理不尽だ! [てぃくる]


「理不尽だぞ! 俺は納得できん!」
「なにを一人で息巻いてるんだ?」



him1.jpg

(ヒイラギモクセイ)





「ぼけ倒してるやつが目立って、しゃープな俺が日陰者ってのはおかしいじゃないか!」
「うまくぼけて場を納めるやつの方が、変にツッコミ癖のある嫌なやつより高く評価されるんだよ。当たり前だろ」

「ぐぬぅ」
「もう一つ言わせてもらえば」




him2.jpg

(ジニア)




「腐って暴れ回るバカの方が、品行方正な常識人より目立つんだよ。そっちの方がよほど理不尽さ」






  世の中が理不尽だとぶつくさ言ってるが
   理不尽だらけなのに世の中は回っている
    その方がよほど理不尽だとは思わないか?






No Reason by Big Thief



nice!(64)  コメント(0) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。