SSブログ

ちょっといっぷく その203 [付記]

 いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 お弁当休暇中です。
 いつの間にかお外がすっかり春模様になっていますが、わたしゃまだまだ冬眠中です。ぐぅ。

◇ ◇ ◇

 私ごとではあるんですが、定年で一度仕切り直しとなりました。再雇用してもらえたのはありがたいこと。でも、部署も仕事も変わります。新しい生活リズムになじむまでは、どうしてもアクティビティが下がります。これまで以上にてぃくるの出番が増えるかもしれません。

 ただ、ブログ容量がそろそろ1ギガに達しそうなんですよね。(^^;;
 画像が大きいてぃくるの過去記事だけ別にしようかなあ。noteに自分のサイトを作ったので、そっちに移すかもしれません。テキストだけなら百年くらい持ちそうなんですけどねえ……。

◇ ◇ ◇

 ご意見、ご感想、お気づきの点などございましたら、気軽にコメントしてくださいませ。

 でわでわ。(^^)/




iph.jpg

(ハナニラ)


大スターにはなれなかったけど

まだ星になってしまいたくはない

このくらいがちょうどいいかな



nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

JUNKO

長い間お疲れました。また心機一転新たな生活が始まりますね。まだまだお若いのですから頑張って下さい。
by JUNKO (2021-04-06 22:27) 

水円 岳

>JUNKOさん

コメントありがとうございます。(^^)

定年と言っても、翌日からすぐ勤務なのであまり実感が
湧きません。(^^;;

まあ、ぼつぼつ新環境に体を慣らそうと思います。(^^)

by 水円 岳 (2021-04-06 23:02) 

そら

お疲れさまでした。
そして再スタートおめでとうございます。
慣れるまではどうしても…ですよねw
これからもゆっくりとお邪魔させてください。
楽しみにしております。
by そら (2021-04-08 21:02) 

水円 岳

>そらさん

コメントありがとうございます。(^^)

なんや、いつの間にーという感じですが。(^^;;
いつもと違う場所でもぞもぞしている自分を、もう一人
の自分が「何やってるんじゃ。あほか」と呆れて見ている
感じで。(^^;;

まあ、ぼちぼち参ります。(^^)/

by 水円 岳 (2021-04-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。